社会保険労務士試験を受ける方、楽しく勉強して楽しく合格しましょう。

 

スポンサーサイト


第41回社会保険労務士試験の合格発表

第41回社会保険労務士試験の合否発表がありました。

ボーダーラインの受験生は、
はっきりするまで気が気でないことでしょう。

私自身、合格したとき、実は救済措置待ちでした。


運よく合格しましたが、

救済がなかったら・・・

と考えることもあります。



合格した方は、しっかり喜んでください。

これから、「社労士試験有資格者」として、
不合格になった人たちの分まで活躍して下さいね。


残念ながら不合格だった方、

まずはゆっくり休んでください。


「合格発表」というのは、なかなかに疲れるものです。

特に不合格だった場合は・・・





今回のまぐまぐでは、

不合格だった人のことを想い、
なんだか長くなってしまいました。

まぐまぐ 社会保険労務士試験に楽しく合格!
「想い」が先、「形」は後
http://archive.mag2.com/0000244911/index.html
テーマ : 資格取得

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

