社会保険労務士試験を受ける方、楽しく勉強して楽しく合格しましょう。

 

スポンサーサイト


このブログの要点

申し訳ありませんが、現在、このブログは更新をしておりません。

私が一番言いたいこととしては、

すべてこの記事に書いていますので、こちらをご覧ください。
↓↓↓
社労士試験に確実に合格するための得点戦術
http://goukakusr.blog117.fc2.com/blog-entry-71.html


[PR]元ヤンキーがわずか178日で社労士試験合格
「社労士試験に確実に合格するための得点戦術」
と書いているように、

『戦術』です。

合格ラインを最短で確実に上回るためにどうすれば良いか、
ということを書いています。

私自身、この方法で社労士試験に合格しました。


重要なのは、『最短』『確実に』、というところです。

時間は有限です。
そうそう長時間、勉強時間が確保できる人も少ないと思います。

効率の良い勉強をして、確実に社労士合格を勝ち取ってください。


そして、私の一番お勧めの本は
↓こちらです。




社労士試験だけでなく、どんな試験にも使えます。
試験に対する悩みは、おそらくほぼなくなると思います。

なんだったら、人生に悩んだ時にも使えるんじゃないでしょうか。

なお、この本、『マインドマップ』と書いてはあるものの、
別にマインドマップを学ばなくても大丈夫です。

普通に読めば良いだけです。
もちろん、マインドマップが使えればなお良いでしょう。


社労士試験に確実に合格するための得点戦術とあわせて読んでいただければ幸いです。
テーマ : 資格取得
